光ロータリークラブ
「事務局」
山口県光市虹ヶ浜3-9-16
ホテル松原屋内
TEL:0833-72-2022
FAX:0833-72-2466


I do!We do?200人に聞くロータリー



この会の最後に、全体の講評も含めて晝田ガバナーにひとことお話しいただいて本会議を締めたいと存じます。その前に最後の質問です。
20.ガバナーになりたいか?
 自分はガバナーになってみたいと思う方は「はい」そんなことは思ったこともない方は「いいえ」・・・何べんも言いますが、誰が押したかはホントに分かりません。それでは投票お願いします。
はい53票 いいえ87票
はい38% いいえ62%
●ガバナー講評・・・晝田ガバナー
53人の方がガバナーを目指したいということですが、私がやらせていただいて、ガバナーという立ち位置が皆さんにとって身近に感じられたのなら大したもんだと思っております。(笑)
私パストガバナーの皆様とお話をしてみますと、なりたくてなったという人はあまりいない。(笑)何人かはおられますけれど。自分がやりたいやりたいと言って手を挙げる人は嫌われている人が多いです。(笑)周りの方々から持ち上げられて就任していただければよいかなーと思っております。
(ガバナーは)結構負担が大きいです。
 
短い時間でしたが、お付き合いいただきまして有難うございました。コメンテーターの方々、突然振ったり、失礼を承知で質問したり、申し訳ありませんでした。
また、質問作成にあたりましては、各クラブより多数の質問を頂戴しました。各クラブの会長様、幹事様、有難うございました。また度重なる問い合わせにお付き合いいただいた事務局の方にも厚く御礼申し上げます。
時間の関係上、いただいた質問全部を消化できなかったことをお詫び申し上げます。
以上で「I do!We do?200人に聞くロータリー」を終了させていただきます。
有難うございました。
前の質問を見る
I do!We do?200人に聞くロータリーとは?
 
インターシティ ミーティングのページに戻る>>
inserted by FC2 system