光ロータリークラブ
「事務局」
山口県光市虹ヶ浜3-9-16
ホテル松原屋内
TEL:0833-72-2022
FAX:0833-72-2466


I do!We do?200人に聞くロータリー



5.実はクラブの中に苦手な人・嫌いな人がいる。(○○○RC)
某クラブから頂きました。補足は致しません。
はい46票 いいえ59票
はい44% いいえ56%
平田ガバナー補佐
今の嫌いな人がいるのが46人というのもびっくりしたんですけれども、どうしても仲のいい人が集まりがちなのでこういう結果がでるのかと思いました。これだけ自分のクラブに苦手な人がおったら、クラブも大変だと思いますが。(笑)
いままでのずっと見てですね、クラブへ入会する動機・・・知り合いを増やすとか、ビジネスのためとか・・・本当に社会に役に立ちたいという動機で入った人もいるでしょうけれども、無理やりといいますか・・・わけの分らんうちに入れられるとこういう結果になるんではないでしょうか。(笑
)
前の質問を見る
次の質問へ進む
 
インターシティ ミーティングのページに戻る>>
inserted by FC2 system