光ロータリークラブ
「事務局」
山口県光市虹ヶ浜3-9-16
ホテル松原屋内
TEL:0833-72-2022
FAX:0833-72-2466


I do!We do?200人に聞くロータリー



ここからは、少し真面目な質問を・・・。
先般の規定審議会による定款の変更について3つのポイントからお聞きします。ホントはどう思う?・・・ということ・・・皆様のホンネをお聞きしたいと思います。
先の定款変更により、定款上の例会の回数は月2回以上ということになりました。このことから例会の回数を減らそうやないか・・・あるいは例会はロータリーの基本であるからやっぱり毎週やるべきだろう・・・というような様々な意見があるようです。
そこで例会の開催頻度について、皆様のホンネをお聞きします。
実は、5クラブで例会の回数は大きな違いがあります。質問の前提として各クラブの本年度の例会数を紹介させていただきます。
徳山RCは44回、周南西RCは36回、徳山東RCは46回、徳山セントラルRCは41回、光RCは35回となっています。グループ4の中でも最大11回の違いがあります。
10.自分のクラブの例会数は適当である。(周南西RC/光RC)
自分のクラブの例会数が適当であると思われる方は「はい」少なすぎる・・・あるいは多すぎると思われる方は「いいえ」・・・それでは投票お願いします。
はい76票 いいえ29票
はい72% いいえ28%
前の質問を見る
次の質問へ進む
 
インターシティ ミーティングのページに戻る>>
inserted by FC2 system